エグゼクティブ層や経営幹部・管理職など、あなたにマッチした最適なポジションをご紹介致します。

movin
ご紹介求人案件
トップ >  ご紹介求人案件 >  社内COO候補:外資美容系ベンチャー

社内COO候補:外資美容系ベンチャー

■ 会社名外資美容系ベンチャー
■ ポジション社内COO候補
■ 役割概要日本でのベンチャー企業のため、基本的には何でもやってもらう、ということにはなるが、まずは入社後の仕事としてはロジスティック回りを中心としたITも含む業務最適化の仕事となる。
ロジスティックは課金から出荷までの一連の業務となり、課金対象の会員データを集め、その課金対象者用の出荷データを作り、シッピングの会社に交渉(いかに値段を下げるか)を行ったり、配送の手違いがあった場合の理由をつきとめ、より良いロジスティックを構築するための業務改善を行う。その際には当然システムも絡んでくるため、業務要件をいかにシステムに落とすかという部分も関わってもらう。ロジスティックの視点からシステムをどう変えていった方がいいかを提案なども行う。
この業務が現在急務にはなっているが、当然マーケティングや化粧品ブランドとのマーチャンダイジングの交渉、新規事業の立ち上げなど、広く業務に関わることは可能。
■ 募集要項■大手コンサルティングファームにおいて3年〜5年程度経験されている方。業務ITのコンサルタントが直近業務であればフィットしやすいが、戦略系の方でも可能。
■ベンチャーを大きくしていきたいという夢を共有できる方。
■化粧品業界に対する興味関心があること
■本国とのコミュニケーションが発生するために英語が話せた方がベターだが、最低限の読み書きができればOK。
■ 給与500万円〜600万円

詳細を知りたい方、他に自分にマッチした求人情報を知りたい方もこちらからご相談・ご応募下さい。

Copyright (c) movin strategic career CO .,Ltd. All rights reserved.