エグゼクティブ層や経営幹部・管理職など、あなたにマッチした最適なポジションをご紹介致します。

movin
ご紹介求人案件
トップ >  ご紹介求人案件 >  投資ポートフォリオのマネジメント業務を担当して頂きます

投資ポートフォリオのマネジメント業務を担当して頂きます

■ 会社名某有名外食チェーン企業
■ ポジション社長室
■ 役割概要社長直下の戦略的スタッフとして幅広い業務に取り組んで頂きます。社長の補佐から、指示事項の遂行、日常業務のサポート役まで担当します。社長室では現状の事業領域はもちろん、それ以外にも目を向け、中長期的なビジネスの柱の確立にも取り組んでいきます。

■具体的には
社長直下のスタッフとして下記のような業務に取り組みます。
・社長のスケジュール管理
・社内外からの情報の管理
・経営企画
・M&A対応
・新規の事業領域に関する調査
・社内外のミーティングへの準備・同行
・社内各部門の調査、把握
・人員調達から採用活動業務
・資料収集・選別・整理
・必要文書の作成
・その他特命事項

専任スタッフとして業務を行うため、社長とは常に情報交換し、事務的補佐的な業務から実務まで幅広い業務を担当します。取り扱う分野は、次世代に向けたビジネス領域として、飲食事業の新しい展開から、「食」を中心にした関連ビジネス領域、さらには現状の事業領域とは関連性の薄い分野まで幅広く対応するやりがいのあるポジションでもあります。
■ 募集要項<必須業務経験>
特定のスキルを採用の基準と致しません。意欲・向上心のある方に期待します。

<歓迎する業務経験>
・経理・人事など管理部門の幅広い業務経験をお持ちの方
・社長室など経営者直轄の組織での業務経験者
■ 給与500万円〜600万円

詳細を知りたい方、他に自分にマッチした求人情報を知りたい方もこちらからご相談・ご応募下さい。

Copyright (c) movin strategic career CO .,Ltd. All rights reserved.