エグゼクティブ層や経営幹部・管理職など、あなたにマッチした最適なポジションをご紹介致します。

movin
ご紹介求人案件
トップ >  ご紹介求人案件 >  次世代リーダー候補:超有名アパレルメーカーグループ

次世代リーダー候補:超有名アパレルメーカーグループ

■ 会社名誰もが知っている日本を代表する超有名アパレルメーカーです。
■ ポジション次世代リーダー候補
■ 役割概要応募職種は@経営計画、A商品計画、Bマーチャンダイザーとなり、入社後まずは担当者として、実務を通じて基礎のオペレーションを学んでいただくとともに、「変革・仕組み作り」に参加しながらビジネスを経験・理解していただきます。その後、主体者として各業務の課題解決を繰り返し行っていただき、入社後1年〜3年をめどにリーダー人材になっていただきたいと考えています。将来的には、更に強みを生かし機能・事業責任者として事業を牽引する人材へと成長することを期待しています。
■ 募集要項【必要な知識/経験/能力】
■サービス精神(顧客志向/人のために役立つ事をしようとする人)溢れる方
■自己成長意欲高い方
■あるべき姿に向け、最後まであきらめずにやりきる力
■人を巻き込むリーダーシップがある方
■モチベーションを維持し、エネルギーのある方
■変化を楽しめ、柔軟に対応できる方
■本質を捉える力のある方

【語学力】
■不問(ただし、学ぶ意欲ある方)
■ 給与400万円〜1500万円

詳細を知りたい方、他に自分にマッチした求人情報を知りたい方もこちらからご相談・ご応募下さい。

Copyright (c) movin strategic career CO .,Ltd. All rights reserved.